ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2020-12-11から1日間の記事一覧

ARK2登場! いつ?対応プラットフォームは?

ARKの続編、ARK2が発表されました。 トレーラーのようなクォリティまでいなかいにしても、ある程度きれいな画質になるのではと期待しています。 ARK2オフィシャルトレーラー! 対応プラットフォームは? リリース日は? ARK2オフィシャルトレーラー! ARK 2…

【Robloxゲームの作り方】LUAとは?

Roblox Studioでは、スクリプトはLUAに準じます。ここでは書き方についてのメモを置いておきます。 LUAの書き方 LUAとは? コメントアウト 文字操作 変数 IF 関数 ループ 連想配列 スクリプト例 タッチしたら実行 ボタンを押したら サンプル集 LUAの書き方 L…

【Meta Quest 2】東京クロノスのレビュー

「東京クロノス」は、オキュラスクエストでプレイできるVRのノベルゲームです。 シナリオボリュームは多いようですが、VR的なインタラクティブは少なめ。ボタン連打でひたすら文字を進めていく感じなので、好みは分かれるかもしれません。 12/11ではデイリー…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ