未来人ブログ

グルメからゲームまで

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年、TIMEパーソン・オブ・ザ・イヤー候補は?

TIMEの毎年恒例行事、パーソン・オブ・ザ・イヤー候補は?

TIMEの毎年恒例行事、パーソン・オブ・ザ・イヤー候補は?

英字雑誌 タイム誌 TIME Feb 12, 2018

2023年はテイラースイフトでした。

2022はゼレンスキー大統領、2021はイーロンマスク。

 

カマラハリス

オッズ1番人気はこの人。

ただし大統領になれば、ですが。

ちなみに2020の表紙はバイデン、カマラでした。

 

トランプ

オッズ2番人気はこの人。

ただし大統領になれば、ですが。

 

サトシナカモト

Bitcoin発明者。

 

ジョー・バイデン  

引き際は見事でした。

実際には追い込んだオバマさんのほうかな?

 


ニッキー・ヘイリー

アメリカの政治家。

女性でトランプから候補を勝ち取るかと思ったんですが、結局指名争いに敗北しました。

 


イーロン・マスク

テスラの人。

 

 


サム・アルトマン

ChatGPTの人。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ