ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【日本株】がっちりマンデー 星野・ニトリ社長の2022年注目株は?

がっちりマンデーでは、Timee小川嶺社長やニトリ似鳥昭雄社長など一流社長が出演。それぞれが注目する東証一部企業を紹介していました。

注目銘柄

空き時間にバイトを入れられるサービスを提供するTimee。

その小川嶺社長は、デバッグ事業のSHIFTとし、すごく成長しているし経営もいいとしています。

 

星野リゾート星野佳路社長、日本交通川鍋社長はユーグレナを挙げ、バイオ燃料事業への期待を理由に挙げています。

星野リゾートの教科書

 

ニトリ似鳥昭雄社長はユニクロ

運は創るもの 私の履歴書 (日本経済新聞出版)

 

産直ECサイトである食べチョクを運営する秋元里奈社長は逆張り?でHIS

365日 #Tシャツ起業家 「食べチョク」で食を豊かにする農家の娘

 

ラクスル松本恭攝社長はレノバ

最近三菱勢にがっつり案件をとられて暴落していますが収録日がいつかきになるところです。

企業家倶楽部 2019年 04月号 [雑誌]

 

 

日経株価予測

ちなみに本年の日経株価については、ニトリ似鳥昭雄社長が29000円とし、日本交通川鍋社長弱気に。

 

30000円以上はTimee小川嶺社長、食べチョク秋元里奈社長、ラクスル松本恭攝社長で、星野リゾート星野佳路社長が35001円と超楽観といった感じです。 Timee小川嶺社長が足元の需要が非常に強いとおっしゃられていたのが印象的でした。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ