ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2022-03-05から1日間の記事一覧

「日清×食べログ 百名店 櫻井中華そば店 淡麗醤油中華そば」はおいしい?

日清が食べログとコラボ。 百名店として「櫻井中華そば店」の「淡麗醤油中華そば」のカップ麺をリリースです。 櫻井中華そば店 淡麗醤油中華そばとは? 櫻井中華そば店 淡麗醤油中華そばとは? 日清×食べログのコラボカップ麺。 神奈川の名店「櫻井中華そば…

テンセントビデオ(腾讯视频)の使い方 ダウンロードするには?創造営2021を見るには?

テンセントビデオ(腾讯视频)は、数ある中国の動画共有サイトのでも上位の人気サイトです。ここでは、テンセントビデオを日本から見る場合の使い方について紹介していきます。 テンセントビデオ(腾讯视频)とは? 日本語版は? ダウンロードするには? 創造営2…

【WeChat】ミニプログラムを使うには?おすすめは?

WeChatにはミニプログラムというものが使えます。 これは、一種のランチャーであり、外部サイトをWeChatから呼び出します。WeChatアカウントのまま外部サービスが利用できて便利です。 ミニプログラムとは? おすすめは? ミニプログラムを使うには? 利用す…

【ウェイボー】Weibo Account Festival in Japan 中継は?誰が出る?

中国版ツイッターのウェイボーでは、ツイッターアカウントを開設していて人気の高い日本の人を紹介・表彰するイベントを開催しています。 ウェイボ・アカウント・フェスティバル・イン・ジャパンとは? 2020年 2019年 2018年 ウェイボ・アカウント・フェステ…

ビリビリ動画の使い方は?

ビリビリは、日本のニコニコをオマージュしたかのような中国の動画サイトです。 ここではビリビリの使い方などについてまとめていきます。 ビリビリ動画とは? ビリビリ動画とは? ビリビリ動画の使い方 メニュー カテゴリ ビリビリ動画の人気チャンネル は…

优酷(YOUKU)の使い方 登録できない?再生できない?

YOUKUは、中国の大手動画共有サイトです。中国のユーチューブといった感じで、非常に存在感が大きいです。 ここではYOUKUの使い方やトラブルシューティングなどの情報をまとめていきます。 YOUKUとは? YOUKUの使い方 アカウント アップロードする スマホ版 …

iQiyi(爱奇艺)の使い方

iQiyi(爱奇艺)は、中国の人気の動画共有サイトのひとつです。 中国の人気番組を見たりできるのはもちろんのこと、中国語の学習として利用するのにも格好の教材となるでしょう。 ここでは、iQiyi(爱奇艺)の使い方などをまとめていきます。 iQiyi(爱奇艺…

RED(小红书)、人気アカウントは?

RED(小红书 - 标记我的生活)は、中国で人気のソーシャルショッピングアプリです。 インスタと楽天がくっついたようなイメージでしょうか。オシャレ写真が多く、女性ユーザが多いのも納得です。 誰をフォローしていいかよくわからないので、フォロワー数の多…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ