ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【任天堂スイッチ】ヒットマン3が登場!体験版の攻略

任天堂スイッチに人気のスナイパーゲームヒットマン最新作、ヒットマン3が登場。体験版が利用できます。

ヒットマン3とは?

ヒットマンが主役の人気ステルスアクションゲームの最新作がいよいよ登場。

 

PCと同じタイミングでのスイッチ版のリリースとなりました。

 

本作はクラウドストリーミングなのでネット接続必須です。

サイズ:66MB

価格:7884円(通常版、月額)

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000034875.html

 

 

ヒットマン3の体験版プレイ

起動するとこんな感じ。

f:id:apicode:20210121155554j:plain

 

残念ながら日本語サポートはまだです。字幕(Subtitles)をONにすると字幕がでますが、英語字幕です。

f:id:apicode:20210121155606j:plain

 

いよいよゲームスタート。

f:id:apicode:20210121155612j:plain

 

Lスティックで移動、Rスティックで視点移動で、操作はしやすいです。

f:id:apicode:20210121155618j:plain

 

どうやら最初は適正テスト?的なミッションをさせられるようです。この俺さまに失礼な!

f:id:apicode:20210121155623j:plain

 

 

船へ乗り込んである人物をマークします。f:id:apicode:20210121155630j:plain

 

ほな、やってみまっか。

f:id:apicode:20210121155637j:plain

 

Rボタンを押すと、このように危険察知モードになります。

f:id:apicode:20210121155642j:plain

 

 

入り口をさっさと強行突破すると不審人物として怪しまれました。やっぱ正面突破はきついっす。

f:id:apicode:20210121155703j:plain

 

で、やり直し。

奥の倉庫のようなところで作業員がいたので首を絞めておき...

f:id:apicode:20210121155724j:plain

 

着替えを完了。これなら怪しまれなさそうです。

f:id:apicode:20210121155718j:plain

 

で、無事船に乗り込むとデモ版は終了でした。結構短かったです。

 

一定時間はなれると「Connecting to cloud server」となり、再接続に失敗するとまた保存地点からとなるので注意しましょう。

f:id:apicode:20210121155647j:plain

 

感想は?

面白そうなんですが、日本語化がまだなのは残念。ミッションもの?なので、細かい指示がちょっとわからないと敵に怪しまれてしまいました。

 

価格は高めだと思うので、うちは日本語化されてからの検討です。

 

なおPC版はEPIC独占のようです。STEAMではないようです。

またEPIC版でも言語は英語、テキストでは日本語対応は今のところありません。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ