ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【Stray】おすすめMODは? 犬でもできる?

猫が主役のゲームStrayが大ヒットを飛ばしました。

あわせていろんなMODもリリースされています。

Stray、おすすめMODは?

ガーフィールド

Garfield - Cartoon Edition at Stray Nexus - Mods and Community (nexusmods.com)

 

Strayの主人公猫はリアルなルックスや、いかにも猫らしいしぐさです。

 

その猫が、こともあろうにあの漫画の猫であるガーフィールドになってしまうという楽しいMODです。

 

何度もクリアしている人にとっては、味変のように使える楽しいMODです。

 

シャム猫

Siamese cat Blue eye's at Stray Nexus - Mods and Community (nexusmods.com)

 

こちらのMODでは、主人公の猫がシャム猫になってしまいます。

 

Happy Puppy at Stray Nexus - Mods and Community (nexusmods.com)

 

猫より犬派というだけでこのゲームをプレイしていない方にぴったりなのが、犬にしてしまうMODです。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ