困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【任天堂スイッチ】「探せ!非常口のピクトさん」の感想は?

「探せ!非常口のピクトさん」は、ピクトグラムを使った脳トレゲームです。

「探せ!非常口のピクトさん」とは?

オリンピックの演出でも話題になったピクトさんをフィーチャーした脳トレパズルです。

 

980円。

store-jp.nintendo.com

 

「探せ!非常口のピクトさん」のゲームプレイ

 

出題は60問で、それぞれ数題の問題が入っています。

 

「ウォーリーをさがせ」というよりは、問題に応じたピクトグラムを探すという趣向。

虫眼鏡を動かしてAボタンで確定します。

 

ステージ2は、2枚の画像を比較しながらお題のピクトグラムを探します。

 

感想は?

お題的には「?」ってのもありますが、量もありますし短時間でパッパッと遊べるので時間つぶしにはちょうどいい作品です。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ