ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【マイクラ】バーバリーとコラボ!無料DLC「Freedom to Go Beyond」

バーバリーではマイクラとのコラボを実施。バーバリーのファッションアイテムが発売になるほか、無料DLC「Freedom to Go Beyond」が公開されています。

バーバリーとコラボ!

Burberry x Minecraft | Burberry®公式サイト

 

カシミヤマフラーが7万円。

 

ハットで63000円、スウェットで129800円。

 

価格が高いのは、素材がいいのは当然として、円安も影響なんでしょうか。

 

アイテムとしてはクリエーターパックが配布中。

 

 

Freedom to Go Beyond

バーバリーのマイクラ用コンテンツ「Freedom to Go Beyond」が公開されました。

 

www.minecraft.net

 

ゲームプレイ

ではスタート。左が簡単に進めるボタン。

 

日本語対応あり。ただし機械翻訳といった感じです。

 

頑張って冒険しましょう。

 

ここからスタート。

 

黄色い矢印を目安に進めばOK。

 

迷える鹿を発見!

 

小鹿が呪文を唱える間、守ってあげましょう。

 

結構敵出ているので頑張って蹴散らすと、やっと呪文達成!ハイジャンプのアイテムもゲット。

 

 

感想は?

舞台は広大でよく作られているのですが、正直ちょっとあんまり面白味は...。まあ、まだ序盤ですけど。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ