困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

Vade Retro : Exorcist、海外の評判は?

エクソシストの世界観をテーマにした非対称オンラインホラーゲーム「Vade Retro : Exorcist」。面白そうなんですが、とりあえず評判を調べてみました。

Vade Retro : Exorcistとは?

exorcist

最大4人までのPvPエクソシストゲーム。

 

悪魔になるか、エクソシスト(霊媒師)となって犠牲者を救います。

 

悪魔になると、四つん這いとなって壁をはいずりまわったりできて楽しそうです。

 

有料ですが1000円以下。

store.steampowered.com

 

 

Vade Retro : Exorcistの評判は?

メタスコアではまだ点数がついていません(ということはあまりプレイされてないかも)。

 

Steamでは「やや不評」となっています。

 

いい意見としては

「クールだけど、フレンドとやったほうが面白そう」

 

「2人で作ったゲームにしてはよくできてる。ポテンシャルは有るので今後の改良に期待。」

 

「いいゲームだが、生存者(エクソシスト)がすべてのミッションをクリアすれば、悪魔を倒せる。ただし悪魔が隠れて姿を見せなければ終わらない」

 

マイナス意見としては、

「最低。もっと高かったら返金している」

 

「30分プレイして返金をリクエスト。完全な駄作。」

 

「シングルプレイもなく試しにくい。多くの不具合やバグがあり、お金を払う価値はない」

 

 

全般的には「フレンドとやると楽しい」「バグ等が多い」と言った意見が目立ちました。

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ