ゲームとグルメ攻略ブログ

グルメからゲームまで

【Meta Quest 】Golfプラスに新コース、セント・アンドリュース・リンクス。サブスクもスタート。

VRのゴルフゲームGolf+に新コース、セント・アンドリュース・リンクスが登場。

 

セント・アンドリュース・リンクスは、全英オープンを含む30回の全英オープン選手権を開催してきた名門コースとなります。

 

有料DLCで1400円と結構高めです。

 

全体的に林はなくて丘陵が続くコースです。

 

丘陵地ですが、意外にアップダウンあります。凸凹というわけではないですが。

 

後半には住宅街すぐ横のコースも。

実際にもし打てたとしても、うちはビビッてこういうコースは怖くて打てません(家にあてそうなので)。

 

実在のコースなだけに、こういうところで全英オープンをしてるのね...という味わい深さがあります。

 

 

 

また、これからゴルフプラスをやる人は、いちいちコースを買わなくても最初から全部使えるサブスクがスタート。

 

7日間無料トライアル - その後月額9.99ドル。いまだと円安で1500円なのはちょっと高いかも。

GOLF+ (golfplusvr.com)

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ