ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

Robocraft 2序盤攻略

Robocraft 2がリリースとなります。

[:contets]

Robocraft 2とは?

乗り物を作れるゲーム、Robocraftの続編が登場です。

store.steampowered.com

 

Robocraft 2、序盤攻略

日本語対応ありです。

 

プレイをするとすぐ対戦モードに。

オンラインバトルに振り切ったつくりかも。

 

車を選んでスタート。自作カーに乗れるんかな?

 

あとはうちまくり。

Eでいったん下りたり、Rでロボカーを再構築できるよ。

 

感想は?

PvPバトルといってもそんなにハードじゃないので、普通の人でも遊びやすそう。

 

ただサーバでのマッチングが時間がかかることがあるので、その辺はリリース時にどうなるかきになるところです。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ