ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

PlanetBlightの遊び方、面白い?

PlanetBlightは、クラフトメインのサバイバルシューターです。

PlanetBlightとは?

2023年7月リリース予定のクラフト+FPS。

 

store.steampowered.com

 

 

PlanetBlightの遊び方

Steamフェスのデモより。

デモではトップページでJapaneseへ変更可能。

 

では新しいゲームで、

 

チュートリアル

チュートリアルから。

 

左上にミッション。まだ英語の箇所も。

 

石を集め、鋭利な石を。

繊維など衣を集め布を作り、石の斧、石のつるはし、ウッドショベルなどを作ります。

 

クラフトはIキーから。

 

ゲーム

始まるとこんな感じ。

 

銃をゲット。

 

Bキーでカスタマイズ。

 

自動車も。

 

最初はイベントがあまりないです。

 

ひょっとすると昼間は食料調達などで夜ゾンビさんとかいうパターンかな。


感想は?

クラフトが結構遅いのはちょっとイライラ。また持ち物も最初かなり持てないです。

 

慣れてくるまではちょっと「つらたん」かも。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ