困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【Meta Quest 2】VRフィットネスアプリ「Les Mills BODYCOMBAT」の感想は?

「Les Mills BODYCOMBAT」は、メタクエスト2でプレイできるフィットネスアプリです。類似の「FitXR」が月額サブスクとなったため、買い切りで遊べるものとしてはこちらを選択することになります。さらに1/6までなら年末セールで通常よりも安く買えます。

「Les Mills BODYCOMBAT」とは?

メタクエスト2で遊べるフィットネスアプリです。

 

メタクエ2では「FitXR」という作品が人気でしたが、サブスク制となりました。そのため、買い切りで使える作品としてはこちらがまっさきに候補となるでしょう。

www.oculus.com

 

始まるとインストラクション。

日本語はなし。

 

ではチュートリアルスタート。

やってくる物体をパンチで破壊します。

 

フックやアッパーパンチも。

 

ブロックがきたらよけましょう。上に来たらスクワット。

 

レッスンメニューはたくさん。

 

 

 

「Les Mills BODYCOMBAT」の感想は?

FitXRのようなレッスンアプリで、インタフェースやトレーニング内容は類似しています。

 

FitXRにあるような体を動かすフィットネスのようなものはありません。

 

ですが、買いきりなのはいいです。

 

年末年始は体がなまりやすいので、こういうスポーツVRで動かすのにはちょうどいいです。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ