ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【2025年】成人式を上げる芸能人・スポーツ選手は?

2025年に成人式を上げる芸能人・スポーツ選手を紹介します。

今回は、まなちゃん、福君をはじめ多くの天才子役の当たり年。非常に華のある成人式となりそうです。

2025年に成人式を上げる人は何年生まれ?

2025年には、平成16年(2004年)4月2日~平成17年(2005年)4月1日生まれの人が成人式をあげます。

 

2025年に成人式を上げる芸能人

子役でがっつり成功した人が多いですね。

2004年生まれ

上村ひなの(日向坂46)

上村ひなの 日向坂46 ポストカード1枚 1st写真集 「そのままで」 未来屋書店購入特典

2004年4月12日、東京都生まれ。

なのちゃん。

 

 

谷果音

2004年5月14日、埼玉県生まれ。テアトルアカデミー所属。

名子役のあと、留学するなどいろいろとステップアップにも余念がないです。

教育免許を取るなど夢もしっかり。

元天才子役の谷花音、高校2年生となった将来の夢を明かす(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

 

本田望結

本田望結 Emotional スピ/サン グラビアフォトブック

2004年6月1日、京都生まれ。

 

フィギュアスケートの本田姉妹だが、どちらかというと女優業にシフトしているかんじでしょうか。

 

芦田 愛菜

Happy Smile!(初回限定盤)(DVD付)

2004年6月23日、兵庫県 西宮市生まれ。

 

スーパー子役から、博士ちゃんのMCまで順調にステップアップしてきている女優・タレントさんです。

 

鈴木福

イヤイヤYO~!!

2004年6月17日、東京都出身。

 

「まるまるもりもり」をはじめ子役として大成功。多くの子役スターはそのイメージからなかなか脱却できませんが、福君はその後も順調にキャリアを重ねています。

 

 

ミイヒ(NiziU)

NiziU ミイヒ coconut トレカ

2004年8月12日、京都生まれ。

本名は鈴野未光。

 

小林星蘭

2004年9月25日、東京都生まれ。

 

最近はすっかり「ギャル化」。

www.instagram.com

 

 

河辺愛菜(フィギュア)

2004年10月31日 愛知県 名古屋市生まれ。

 

 

早生まれ

池田 レイラ

#232 2018/05/11放送分

2005年3月1日  東京都生まれ。

完熟フレッシュ。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ