未来人ブログ

グルメからゲームまで

当ページのリンクには広告が含まれています。

【Bluesky】動画解禁!アップするには?アップできない場合は?

Blueskyがいよいよ動画アップに対応です。

Blueskyで動画

Blueskyがいよいよ動画アップに対応です。

About the video rollout: We are making uploads available randomly to users in increments. With each group, we 👀 at the servers until we're sure they can handle it. Then we increase the increment. We don't know how long this will take, but we will move as fast as we can!

Paul Frazee (@pfrazee.com) 2024-09-11T17:33:59.845Z

bsky.app

 

「私たちは、ユーザーの皆様にランダムに、かつ段階的に動画を公開しています。

 

各グループにつき、サーバーが対応できることを確認するまで👀を光らせています。

 

その後、段階的に公開数を増やしています。

 

これにどれくらいの時間がかかるかはわかりませんが、できる限り迅速に対応いたします!」

とのことです。

 

 

アップするには?

動画アイコンがあればアップできます。

 

ただし現状はビデオ処理にかなり時間がかかります。

 

 

アップできない?

アプリを最新にアップデートするか、デスクトップ版から利用。うちはデスクトップから投稿できました。

 

動画の長さは最長60秒で、.mp4、.mpeg、.webm、.movに対応。1日に25本/10GBまで。

 

 

 

現状はユーザ数が制限されるため、徐々に利用できるユーザを拡大するそうです。

 

うちのように動画をアップできた場合でもビデオ処理に相当時間がかかっています。その場合、ちょっと時間を置いてからのほうがいいかもしれませんね。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ