ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【PowerWash Simulator】バックトゥザフューチャーDLC登場!感想は?

バックトゥザフューチャーDLCがでました。人気映画のセット?を洗浄です。

バックトゥザフューチャーDLC

人気の掃除シミュにバックトゥザフューチャーが登場。

800円です。

 

最初はドクのバンです。

 

マウスボタンで洗浄。コントロールでしゃがみ。屋根にも上れます。

 

だいぶきれいに。

 

タブキーで汚れが黄色く表示されるので、それがなくなるように掃除していきましょう。

 

楽しいけど100%まで洗浄するのは結構大変です。バンは屋根のトリムがなかなかフィニッシュしませんでした。

 

デロリアンは細かいパーツが多いうえ、タイヤで以外に手間取りました。

 

時計台は分量が多いです。

 

最後の列車をコンプリートでバックトゥ....。

 

操作を忘れたらこちら。

apicodes.hatenablog.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ