未来人ブログ

グルメからゲームまで

当ページのリンクには広告が含まれています。

SWAT Commanderの序盤攻略・操作・感想は?

SWAT Commander: Prologueは、SWATチームのFPSゲームです。

SWAT Commanderとは?

SWATチームを描くFPSアクション。

 

シングル、協力プレイ対応。

 

デモが公開されています。

store.steampowered.com

 

日本語対応

ないようです。残念。

 

 

 

序盤プレイ

右下にチュートリアルがあります。

 

ではWASD移動。

 

コマンドですが

タブキー表示>ホイールで移動>スペースキーで選択。とちょっと意外。ホイールボタンで選択とかでもよかったんじゃ、という気もしないでもないです。


INVESTIGATION=捜査から,Mirror under door=ドアの下から鏡を入れて確認、やPickLock=解錠などの指示を出せます。

ガス弾で侵入。

 

Restrain=抑圧しましょう。

 

さらに奥へ進んで、指示に従っていきましょう。

 

最後は銃撃戦で勝利しましょう。Rでリロードです。

 

 

感想は?

SWATに指示を出しながら進めるので臨場感はありますが、日本語未対応のうえ、タブキーでのメニュー操作がいまいちピンと来ず。迅速な指示を出しきれませんなぁ。

 

。。。後できづきましたが、タブでメニューを出した後は数字キーで選んだ方が格段に速いです。

 

あとは日本語対応すかねー。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ