未来人ブログ

グルメからゲームまで

当ページのリンクには広告が含まれています。

Caravan SandWitchの基本操作・序盤攻略

Caravan SandWitchはオープンワールドアドベンチャーゲームです。

Caravan SandWitchとは?

 

store.steampowered.com

 

Caravan SandWitchの序盤プレイ

日本語は?

対応なし。

 

基本操作

WASD:移動

スペース:ジャンプ

E:インタラクト

M;マップ

F:トースト

I:インベントリ

R:乗る

 

序盤プレイ

 

スタート画面。

 

トースターはチャット画面?のようなインタフェース。

 

Rでもうバンにのれるぞ。

 

なんかシグナルを追いたいみたいだが、そのための装置を作る部品が必要。集めといで、ってかんじのようだ。

 

とりあえずEキーでいろいろ収集。

 

グラフィックの感じは非常に好みだけど、なんかよくわからないので日本語対応してほしいぞ。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ