ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【SteamNextフェス】Boundaryの感想は?

Boundaryは、マルチプレイヤー対応のシューターゲーム。

Boundaryとは?

マルチプレイヤー対応のタクティカルシューターです。

SteamNextフェスでデモ版が配布されています。

store.steampowered.com

 

スペックは、

CPU: Intel Core i5-4430/AMD FX-6300
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA Geforce 1060 6GB
ストレージ: 30 GB 利用可能

 

起動するとこんな感じ。

今のところ英語版のみ。

f:id:apicode:20220222201056p:plain

 

メニューを選ぶも、マッチせず落ちてしまいます。

f:id:apicode:20220222201102p:plain

 

なので今回は試せずです。

 

しょうがないのでYouTubeでプレイ動画を探してみました。

宇宙空間だけに上下左右も含めてコントロールする感じすかね。

www.youtube.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ