ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

2018-10-06から1日間の記事一覧

【任天堂スイッチ】デッドランドの感想は?

毎回ローグライクに地図が変わるというサバイバルホラー「デッドランド」をプレイしてみました。 操作方法は難ありといった感じです。 デッドランドとは? プレイのレビュー 操作方法は? デッドランドの感想は? デッドランドとは? スイッチ用のサバイバル…

【任天堂スイッチ】神巫女 -カミコ-のレビュー 操作方法は?感想は?

神巫女 -カミコ-は、スイッチ用ダウンロードゲームです。 はたしてどんなものでしょうか。 神巫女 -カミコ-とは? 起動すると 神巫女 -カミコ-の操作方法は? 神巫女 -カミコ-とは? スイッチ用のダウンロードゲームです。 ドット絵でもわかるようにサイズや…

【任天堂スイッチ】「アケアカNEOGEOビッグトーナメントゴルフ」レビュー

スイッチでは、まだまだスポーツゲームが少ないのです。というかそもそもゲームが少ないです。 が、とりあえずゴルフゲームで「アケアカNEOGEOビッグトーナメントゴルフ」というのがあるので購入してみました。 以下レビューです。 「アケアカNEOGEOビッグト…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ