餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

【フォートナイト】ゼロビルドモード搭載!評判は?出てこない?

フォートナイトといえば建築が1つのだいご味でした。しかしビルドができないフォートナイト「ゼロビルドモード」が常設されるようです。

その評判は?

フォートナイト、ゼロビルドモードとは?

フォートナイトは、他のバトロワと違って自在に家屋や階段を建設可能。それによる防御や攻撃がだいご味の1つでした。

 

ところが最近はビルドなしの限定プレイがスタート。「フォートナイトでビルドがないとは?」とゲーム回をざわつかせました。

 

ところがビルドなしモードを「ゼロビルドモード」とし選択可能となることが発表されました。これは常設となるようです。

 

ちなみに4/1(エイプリルフール)は、あさってです。ということは、...こ、これは....、じ、じ、冗談では...ない!?

 

 

セロビルドをプレイするには?

ゲームモードの選択へ行けば、ゼロビルドの各モードがあります。

現在は

  • ゼロビルドソロ(1人)
  • ゼロビルドデュオ(2名)
  • ゼロビルドトリオ(3名)
  • ゼロビルドスクアッド(4名)

の4モード。

 

ゼロビルドモードがない?

「PSだけどまだ実装されてないよ(エリア指定あり?)」という報告があります。

 

うちのWindows版ではもう実装済でした。

 

ゼロモードの評判は?

いい意見

肯定的な意見は

 

 

 

 

「これでもっとフォートナイトを遊ぶよ」

...など。

 

悪い意見

否定的な意見は、

 

「ビルドのないフォートナイトをだれがやるの?」

 

「今日がゼロビルドモード最後の日になる」

.....(不評ですぐ打ち切りになりそう)

...など。

 

 

まとめ

ビルドのないフォートナイトだと、他のバトロワに勝てるの?って感じは実はうちもしてました。

 

しかし案外ビルドなくてよかったというユーザが多いですね。

 

初めてだとビルド覚えるのはちょっと時間かかりますし、ビルドが苦手っていう人も案外多いのでしょう。

 

結局両モードあってよかった...ってところではないでしょうか。

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ