困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【幸楽苑】「ヴィーガン餃子」のお味は?

ロカボ麺、減塩ラーメンなども手掛けている幸楽苑さんより、「ヴィーガン餃子」が新発売。そのお味は?

「ヴィーガン餃子」とは?

幸楽苑公式サイト (kourakuen.co.jp)

 

幸楽苑さんより、「ヴィーガン餃子」が登場。ヴィーガンは単に菜食主義ではなく、ミルクなどの動物性由来もだめという食スタイルです。

 

このヴィーガン餃子は野菜素材のみを使用。

 

大豆由来のたんぱく質と7種の野菜が使われており、あのユーグレナも使用。

 

ニンニクもなくさっぱりした仕上がり...とうたわれています。

 

 

「ヴィーガン餃子」のお味は?

ということでオーダーしてみました。

通常の餃子より緑色が目立つ感じ。ハーフ(3個入り)で注文してみました。

 

 

断面はこんな感じ。

 

 

気になるお味ですが、正直めちゃくちゃうまい....という感じではありませんでした(個人の感想です)。

 

かといってめちゃくちゃまずい...というわけでもありません。

 

 

食べ比べしたわけではないのですが、ちょっとパサパサ感もあるような、ないような...。

 

でも香味がそれを補っているので、全然ダメということでもなし。

 

 

餃子メインではなく、ラーメン、ラーメン、たまに餃子....ぐらいであれば、特に問題ないんじゃないでしょうか。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ