ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

USB, USB-C両方に対応した充電器のレビュー

最近はUSBやUSB-C対応の製品が増えているので、両方に対応した充電器をさがしてみました。

USB, USB-C対応充電器のレビュー

USB、USB-C両方の指し口が有る充電器を探していたところ、タイムセールもしていたので購入しました。

 

Pnvruyというブランドです。

 

箱は本体とケーブル。

ポートは5つで、3つのUSB、1つのUSB-A QC 3.0、1つのUSB-Cとなります。

 

うしろに電源からつなぐ指口。

 

縦型なので場所はスッキリ。

USB-C、USB-Cともちゃんと給電できました。

 

2000円以下でアマゾンで購入。


USB充電器 急速充電 PD対応 Type-C タワー式 5ポート【PD20WのUSB-C+QC3.0のUSB-A+3AのUSB*3&急速充電対応&出力自動判別】USBコンセント AC アダプター スマホ充電器 電源タップ デスクトップ スマートフォン USBチャージャー iPhone13/iPhone12/iPADなど対応
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ