困ったー

政治・経済から野球・ゲームまで困ったことを調べたブログ

スポンサーリンク


【トライアル】サンダル399円!トップス699円!

トライアルは、食品以外に衣料なども取り揃えています。

安くて質がいいので、ひょっとするとUNIQLOやワークマンより重宝するかもです。

トライアルの衣料

トライアルは主に九州などで展開する「スーパー+DIY+ドラッグストアx24時間」という業態のチェーン店です。

 

もともと流通に強かったIT企業が経営しており、コストカットに強みがあります。

apicodes.hatenablog.com

 

 

で、最近は衣料もかなり安いということで注目され始めています。

www.o-uccino.jp

 

ではうちの調査報告です。

 

サンダル編

こんな感じのサンダルがなんと399円

もっとも入口に大量にあったので、一時的な仕入れなのかもしれませんが、すごい値段です。

 

ちなみにうちが買ったこのサンダルはほぼ同じものと思いますが、他店で「1000円でやすっ!おとく!」と思って買ったものです。もう数日ずれていればトライアルで買えたのに...。

f:id:apicode:20220325132546p:plain



トップス編

ボーダーのトップスが699円

 

他店なら1299円ぐらいであれば安くて買っとくか~と思うレベルです(個人の感想です)。

 

作りがちゃちくて、かなり薄手...と思いきや、ちょい薄手ぐらいで作りも悪くありません。デザインも一般的なボーダーなのでダサさはないです。

f:id:apicode:20220325132608p:plain

 

タグをみると、生産地はバングラデシュでしゅ。

 

 

まとめ

衣料だと、トップス、ボトムスは種類はそんなに多くはないので、トライアルだけでいろんなバリエーションのコーデ、というのはちょっと厳しいかなぁ。

 

ただ価格や質はいいので、ちょうどほしいものが置いてあれば...って感じですかね。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ