困ったー

政治・経済から野球・ゲームまで困ったことを調べたブログ

政治・経済からゲーム・野球まで、困ったことを調べたブログ。

スポンサーリンク


【アジアの音楽】テレサテンさんが年末コンサートにバーチャルで降臨

テレサテンさんといえば日本でも絶大な人気の歌手です。残念なことに1995年5月8日には亡くなられています。

しかしCG?で音楽番組の年末コンサートに登場しました。

テレサテンさんが年末コンサートに降臨

ゴールデン☆ベスト テレサ・テン (スペシャル・プライス)

テレサテンさんといえば、日本でも活躍した実力派のシンガー。「愛人」「時の流れに身をまかせ」などヒット曲も多いです。

 

1995年には亡くなられていますが、このたび2021年12月31年の音楽番組に登場しました。

 

登場したのは江苏网络广播电视台(Jiangsu TV)の音楽番組。Charlie Zhouさんとのデュエットを見せてくれます。

www.youtube.com

登場シーンを見ると、テレサさんの画像をAIなどを使って動きを付けたような感じですね。

 

日本でもそのうち、亡くなられた歌手がスペシャル番組で復活ということも出てくるのかもしれません。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ