ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【スターバックス】キャンパスリングノートのレビュー

スタバで新作マロンフラペチーノを買いに行ったら、スターバックスキャンパスリングノートというのがあったので買ってみました。

シンプルなノートでちょっと高いですが、学生さんなどへのプレゼントにはちょうどいいかなと思います。

スターバックスキャンパスリングノートのレビュー

スタバで新作マロンフラペチーノを買いに行きました。

久々行ってみたら、スターバックスキャンパスリングノートというのがありました。

480円(ぐらい)でちょっと高いですが、買ってみました。

 

表はこんな感じ。スタバマークがしっかりあります。

f:id:apicode:20200907134512j:plain

 

裏はこんな感じ。

f:id:apicode:20200907134524j:plain

 

開くと一応スタバの添え書きがあります。

f:id:apicode:20200907134538j:plain

 

中はいたってシンプルな方眼紙です。

f:id:apicode:20200907134447j:plain

 

じっくり眺めてみても普通の方眼紙であることに変わりはありません。

f:id:apicode:20200907134549j:plain

 

スタバのサイトを見ると、ネイビーもあるようです。「スターバックスのお店から集めた「ミルクパック」を使用して作ったキャンパスノートです。」ということでした。

product.starbucks.co.jp

 

ノートとしてみれば価格的には高いですが、ギフトとして大学生のお子さんなどに挙げると喜ばれそうな感じがします。

 

一応マロンフラペチーノです。

f:id:apicode:20200907134500j:plain

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ