餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

savings.co.jpのクーポンとは?評判は?

海外ではクーポンサイトが多くあります。多くのECサイトではクーポン入力欄があり、そこへクーポン番号を入れると割引になるというものです。

savings.co.jpはいろんなストアのクーポンが探せるので結構重宝します。

savings.co.jpとは?

クーポンを集めたサイトです。クーポンは割引を行うもので、ネットショップで支払い時にクーポンをいれることでさらに価格が安くなるというものです。

 

savings.co.jpは、「様々なオンラインショップから取得したセールやクーポン情報をまとめているサイト」といういことです。

 

クロールがメイン(ロボット巡回で自動収集)かなという気もしますが、お店によってはクーポンを掲載してもらっている場合もあるようです。

 

クーポンの収集サイト?であり、掲載しているクーポンや割引情報をご利用が確実にできるかなどは必ずしも保証はされていないようです。クーポン欄に実際に入れて適用できるかどうか、必ず個別に確認してから購入したほうがいいと思われます。

 

 

savings.co.jpの使い方

使い方は簡単。ログインしなくても使えます。

気になるクーポンを選択。

https://www.savings.co.jp/

f:id:apicode:20220201103646p:plain

 

コピーボタンを押します。

f:id:apicode:20220201103643p:plain

 

あとは各ストアでネットショッピングを楽しみます。

決済時にクーポン欄があれば、コピーしたコードを入れて適用しましょう。

 

評判は?

今のところ、悪い評判とかはないようです。

 

ただ、savings.co.jpはクーポン収集サイトのため、お店によっては、あるいは同じお店でも商品によっては利用できないことがあるようです。

 

実際に試したところ、クーポンの出たサイトへいったら、商品は決済時に別の決済サイトへ移動しての利用となりクーポン欄がないということもありました。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ