餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

【プラネットコースター】特別コマンドは?

プラネットコースター

遊園地シミュレーションゲームのプラネットコースターにはいくつかのイースターが仕組まれています。

ゲストやライドの名前で特定のネーミングにすることで、秘密の機能が使えたりします。

コマンドは?

ANDY CHAPPELL

ゲストのこの名前を付けると、ゴーカートトラックの周りをすごい勢いで動きます。

 

ANDY FLETCHER

ゲストにこの名前を付けると、コースターの摩擦がなくなります。

 

BOLLARD

ゴーカートトラックにこの名前を付けると、実際にゴーカートに乗ることができます。

 

DAVID GETLEY

スタッフにこの名前をつけると犯罪が増えるそうです。

 

FRONTIER

ライドにこの名前を付けると、止まらなくなる?ようです。

 

LOCKETTMAN

ガードにこの名前を付けると、ゲストを弾き飛ばして走ります。

 

McLINTHE

ショップにこの名前を付けると、ゲストがみんな吐いちゃいます。

 

STEVE WILKINS

スタッフにこの名前を付けると、修理をする率がアップしてしまいます。

実際こういう人がいたんでしょうか?

 

TEGIDCAM

ゲストにこの名前を付けると、1人称モードになります。

 

 

 

 

 


Planet Coaster PC版 Steamコード 日本語対応 有効化マニュアル付き(コードのみ)プラネットコースター
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

 

[プラネットコースター攻略記事]

  1. プラネットコースターの序盤プレイ・レビュー 
  2. 【プラネットコースター】特別コマンドは?
  3. 【プラネットコースター】MODの使い方は?
  4. 【プラネットコースター】DLCの使い方
  5. 【プラネットコースター】ゴーストバスターズDLC
  6. 【プラネットコースター】バックトゥザフューチャー
  7. 【プラネットコースター】スタジオパックDLCのレビュー 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ