ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【レビュー】三段階調節式枕のレビュー 感想は?沈む?

プレゼント用にアマゾンで安い枕を購入してみました。

ポイントは三段階調節式ということで、中に入れるパーツが3つあるため高さが調節できます。

枕は高さを合わせるのが大変ですので、調節可能なものということで選んでみました。

以下レビューです。

三段階調節式枕とは?

人生寝ている時間は三分の一程度あります。

快適に寝れないと、多くの時間を無駄にすごしてしまうことになります。

 

で、枕ですが高さを合わせるのは至難の業です。

 

以前、枕コンシェルジュみたいなところで高さを図って高い枕を買ったものの結局そんなにフィットという感じでもありませんでした。

 

そこで、今回は高さ調節のできる枕ということでアマゾンで選んでみました。

 

三段階調節式枕のレビュー

本体は?

バッグに入って到着です。

 

とらいだすと結構ぺっちゃんこ。

レビューでは、沈みすぎて評価が低い人がいたので「やはり!」といった感じです。

 

ただし袋は圧縮されており、袋を開けると枕がパーっと膨らみます。

 

横幅はこんな感じ。

 

調節するには?

チャックを開けると、このように複数のクッションがあります。

 

説明書のように3個にしたり2個にしたり、重ねる順番を変更して使いやすいようにアレンジできます。

 

感想は?

価格としては安い部類に入ります。

 

ギフトとしての購入なのでわかりませんが、頭はやはり結構沈み込みます。

 

レビューでは評価は高いものの、何人かは沈み込みすぎとして低い評価でした。

とはいえ、このあたりは頭の大きさなどでも変わってくるため、個人差は大きいのかなとは思います。

 

ただし中にタオルを入れるなどして工夫はできる余地があるかなとは思いますので、購入にあたってはそのあたりも検討してみましょう。

 


ARIZZ 枕 安眠 人気 肩こり 43x63cm「三段調節式 中身を取り出す可能 高さ自由調節 立体構造 横向き寝 肩
*記事執筆時のAmazon価格:¥ 2,880*
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
Amazon
楽天
Yahoo!ストア

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ