餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

【疑惑の人物】小澤美里さん ネットの反応は?SNS(インスタ、ツイッター、YouTube)は?

インフルエンサーであり、フライデーされるほどもモテ女子さんである小澤美里さんのSNS(インスタ、ツイッター)の紹介です。

小澤美里さんとは?

美形のインフルエンサーです。

Resetica公式アンバサダーなど。

 

経歴としては、エステサロンで働いていた後、自分のブランド「kicuri」を立ち上げています。コンセプトは低身長でも大人っぽく見える服。

 

キャリアについては以下のインタビューで答えています。

【kicuriディレクター・小澤美里さん①】会社員を辞めてアパレルブランドを立ち上げた理由とは?[連載・私らしい働き方] (jj-jj.net)

 

2019年には福士蒼汰さんとのフライデーが話題に。

 

また、つい最近はガーシー砲でさらに多くの有名人とのおつきあいが暴露され、その「モテる力」に注目が集まっています。

 

 

小澤さん、なぜ人気?

小澤さんへのネットの反応を見るとめちゃくちゃ人気です。

 

ざっくりわけると美女過ぎて好き

 

 

 

 

こんな恋愛してみたいという憧れで好き

 

...って感じですかね。浦山氏。

 

ちなみにすっぴんも。

 

 

 

小澤美里さんのSNS(インスタ、ツイッター)

個人のSNS

インスタ

フォロワー10万人で、いわゆるインフルエンサーです。

misato(@misatooozamisa) • Instagram写真と動画

f:id:apicode:20220328093934p:plain

 

YouTube

おざみ /Misato Ozawa - YouTube

www.youtube.com

 

WEAR

小澤美里(kicuri)のコーディネート一覧 - WEAR

f:id:apicode:20220328094120p:plain

 

ツイッター

あまり更新していません。またツイキャスリンクも現在は無効です。

小澤美里さん (@ozamisa33) / Twitter

 

 

運営ブランドkicuriのSNS

ストア

kicuriブランドの販売ストア。

お店は世界的にもよくつかわれているECコマース用のシステム「Shopify」を利用して作成されています。

kicuri【official shop】

f:id:apicode:20220328094518p:plain

 

kicuriのショップ運営は実際はSHEERという会社になります。

こちらはいわゆるインフルエンサーとコラボして商品販売を行う会社です。

SHEER | Produced by Fashionista

 

 

インスタ

フォロワーは2万以上。

kicuri/キクリ【低身長向けブランド】(@kicuri.official) • Instagram写真と動画

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by kicuri/キクリ【低身長向けブランド】 (@kicuri.official)

www.instagram.com

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ