餓鬼人(がきじん)

グルメからゲームまで、ヒット商品ブログ

【バナナマンお取り寄せ】花巻ニララーメン、ネットで買うには?

岩手県花巻の人気グルメ、ニララーメンのネット通販の紹介です。

「せっかくグルメ」でもケンコバさん、飯尾さんがそのお味を絶賛していました。

花巻ニララーメンとは?

岩手県花巻市で行列のできるラーメン屋さんといえば「満州にらラーメン」のさかえやさん。

 

元祖満州にらラーメン さかえや本店 (mannira.com)

 

たっぷりのにらとピリ辛スープがマッチした、夏でもおいしくいただけるラーメンです。

 

極細麺なのでちゅるちゅると、あっというまに食べれてしまいます。

 

都会と違って地方ではそんなに行列はできないのですが、お昼時は行列ができるほど人気。

 

ただ回転は早いのでちょっと並んでも案外早く店内に入れます。

 

 

花巻ニララーメン、ネットで買うには?

オンラインストアで買う

満州ニララーメンは2食入り2500円、4食入り3500円でネットで購入できます。

ご注文 (mannira.com)

 

代金引換の場合は330円の決済手数料が、沖縄の場合は300円の送料がかかります。

 

ただ更新情報によれば7/29には混雑で遅れているとのこと。

 

バナナマンの「せっかくグルメ」の紹介が7/31ですので、届くのはだいぶ遅れるかもしれませんね。

 

楽天で買う

楽天でも販売されています。

ふるさと納税対応で、2食で6000円、4食で12000円。


 

 

送料は無料です。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ