困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

サンリオミラクルマッチ ネットの評判は?(「マッチしない」「ハンター不利すぎ」「フレンド機能はよ」など)

サンリオのDBD風ゲームの評判をみていきましょう。

サンリオミラクルマッチとは?

ミラクルマッチ - Google Play のアプリ

 

サンリオのキャラクターで遊べるDBD風?鬼ごっことなります。

 

サンリオのキャラでDBD!として下のようなイメージでしたが...

 

ふたを開けてみれば「6対2」の対戦マッチ。

 

100秒の間でハンターが6人のチャレンジャー全員を捕まえる(または逃げ切る)という鬼ごっこゲームでした。

 

現在は安全性のためか、ハンターとチャレンジャー1にんづつは人間ですがあとはボット(自動で動くキャラ)となっているようです。

 

 

サンリオミラクルマッチ、ネットの評判は?

マッチしない?

初日は人気殺到のためか?トラブルが多く、徐々に改善されるものと思われます。

 

 

 

 

 

メンテ終わりでまたもエラー

 

 

 

フレンド機能がないのは不評

フレンド機能がないのはちょっとつらたんかもです。

 

 

 

ハンター不利?

ハンター側の勝利条件が『全員捕獲』だけなのは不利という人が結構います。

 

 

 

 

でも楽しい

 

 

ガチャ

初回のガチャはみんな同じ。

 

 

課金なしだとやっぱ厳しいみたい。

 

 

 

1万円課金でどんなのがでるか、さっそくユーチューブでやってる方がいらっしゃいました。

www.youtube.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ