困ったー

政治・経済から野球・ゲームまで困ったことを調べたブログ

スポンサーリンク


【カレーの備蓄】CoCo壱番屋「マイルドカレーライスセット」の賞味期限は?

CoCo壱番屋の長期保存カレーの紹介です。

CoCo壱番屋「尾西のマイルドカレーライスセット」とは?

ここ壱監修の長期保存対応のカレーライスセット。

 

アルファ米、カレー、スポーンが1セットとなっています。

 

アルファ米にお湯か水をそそいで白飯を完成。

 

後はカレーをかけて、アルファ米の袋を食器代わりにして食べることができます。

 

カレーは温めなくてもOK。

 

メリット

CoCo壱なので味に信頼感があります。

 

これ1つで米やスプーンもついています。

 

ただオールインワンはいいですが、価格はちょい高かなとも。

 

価格

税抜き398円

 

保存方法

購入時で2027/5までと約3年もありました。

保存は直射日光、高温多湿を避け、常温で保存。

 

 


3036 尾西食品xCoCo壱番屋監修 辛さ控えめマイルドカレーライス・セット
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ