ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【任天堂スイッチ】おすそわける メイドインワリオ体験版が利用可能に!

マルチで楽しめる「おすそわける メイドインワリオ」の体験版が利用可能となりました。

おすそわける メイドインワリオとは?

スイッチ用ソフトで2021/9/10リリース予定の最新作。

怒涛のように押し寄せるミニゲームを協力プレイで撃破しよう!

www.nintendo.co.jp

 

おすそわける メイドインワリオのゲームプレイ

体験版が利用可能となっています。

f:id:apicode:20210826083613j:plain

 

1人でも2人でも。

f:id:apicode:20210826083619j:plain

 

では遊んでいきましょう。

f:id:apicode:20210826083624j:plain

 

ワリオかわゆす。

f:id:apicode:20210826083630j:plain

f:id:apicode:20210826083637j:plain

 

最初にワリオのチュートリアル。

f:id:apicode:20210826083645j:plain

 

壁を壊して進めます。

f:id:apicode:20210826083651j:plain

 

では本ちゃんへ。

f:id:apicode:20210826083703j:plain

 

次つぎやってくるミニゲーム。

f:id:apicode:20210826083709j:plain

 

他にはこんなキャラクターも。それぞれ動きの特性が異なるので早めに把握しましょう。

f:id:apicode:20210826083714j:plain

f:id:apicode:20210826083720j:plain

 

ボルトは、リングのところからスライドして移動するよ。

f:id:apicode:20210826083725j:plain

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ