餓鬼人(がきじん)

ゲーム、グルメ、気になる人物

栗原はるみのカレー、お味は?評判は?

栗原はるみカレー、買ってきました。意外に高いです。

栗原はるみカレーとは?

www.youtube.com

その名の通り栗原はるさん監修のカレー。

 

「丁寧に炒めた玉ねぎの甘みと、チキンとビーフの特製ブイヨンのコクを活かし、スパイスの香りを効かせた特製のカレー」です。

 

「化学調味料不添加」といったあたりがこだわりでしょうか。

 

 

栗原はるみ カレーの評判は?

感想は?

カレーのブログとしては買わないわけにはいきません!ということで買ってきました。

 

意外に箱の奥行がでかい。

 

開けると理由ははっきり。いわゆるルータイプじゃなくて、袋に顆粒というタイプなのでした。

 

水400MLで作ります。手順はありますが、肉と野菜を入れればそれなりに完成です。

 

気なるお味ですが、強いクセはなし。

 

比較的サラサラしているうえ、ちょっと和風な味っぽい気も。

 

下の評判にもあるように「カレーうどん」にぴったりそうなカレールー....といった感じでした。

 

 

(更新)

うどんレシピも公開されています。

1人分がうれしい、わたしのカレーうどん|スパイスとハーブと栗原はるみ (sbfoods.co.jp)

 

癖のないさっぱりカレーなんで、うどんが合いますね。

 

 

評判は?

 

 

 

 

 


エスビー食品 栗原はるみ わたしのカレー 中辛 107.8g
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
Amazon >>
楽天 >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ