ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【あつ森】あつ森シール コロコロコミック2020年 09 月号

コロコロコミック2020年 09 月号では、付録であつ森のシールが付属!ということでやっとこさ買ってきました。

あつ森シール コロコロコミック2020年 09 月号

既にファミ通でおまけであつ森シールをゲットしています。 

apicodes.hatenablog.com

 

今回はコロコロコミックのおまけシールを入手すべく本体を購入です。

f:id:apicode:20200821140815p:plain

 

最初のページにシールがあります。

シール100ですが1ページにぎっしり!

 

1つ1つは小さいです。キャンプ場で見かけたあの人や、見知らぬ島にいたあの人などが勢ぞろい。

f:id:apicode:20200821140820p:plain

 

コロコロ変わるよ、いやな天気♪

せっかくなのでコロコロコミックのおまけのシールを、コロコロのケースに貼ってみました。

コロジーもびっくり♪ 明智コゴローはしょんぼり♪ 

素敵なシールにココロから感謝♪ HEY-YO!

f:id:apicode:20200821140823p:plain

 

現場からは以上です。スタジオの加藤さーん...

 

 


コロコロコミック 2020年 09 月号 [雑誌]
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ