ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

神田カレーグランプリ 欧風ビーフカレーの感想は?

神田カレーグランプリ、今回は欧風ビーフカレー編です。

神田カレーグランプリ 欧風ビーフカレーとは?

SBのレトルトカレーシリーズ「神田カレーグランプリ」の欧風ビーフカレー編です。   第四回の優勝店の味です。   通常のレトルトよりは高いですが、300円ぐらいなのでめちゃ高いというわけではありません。  

感想は?

真っ黒な色が食欲をそそる欧風カレーです。   こくと酸味がしっかりしていておいしかったです。   味的には割合万人受けする感じの味だと思います。   レトルトですが、ちょっと贅沢したいときなんかいいと思います。    

神田カレーグランプリ 100時間カレーB&R 欧風ビーフカレー お店の中辛 180g×5個
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。 楽天 >> Amazon >> Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ