困ったー

政治・経済から野球・ゲームまで困ったことを調べたブログ

スポンサーリンク


【話題の人物】「東谷義和のガーシーch」メンバーシップに入ってみました!どんな内容?

YouTubeチャンネルの「東谷義和のガーシーch」ではメンバーシップを提供しています。果たしてどんな内容でしょうか。

「東谷義和のガーシーch」メンバーシップとは?

YouTuberの教科書 視聴者がグングン増える! 撮影・編集・運営テクニック

暴露話で一躍話題となっているのが「東谷義和のガーシーch」というユーチューブチャンネルです。

 

もともと交友の広い方だったのは確かで、いろんな人の情報が出るは出るはびっくりです。

 

芸能界、韓国アーチストはもちろんのこと、野球界では中田翔選手や涌井選手など流れ弾?に被弾する人も続出しています。

 

 

メンバーシップとは?

ユーチューブで、メンバー特典動画やメッセージが見れるサービスです。

また、発言時にバッチがついたりします。

 

月額料金は490円ですのでリーズナブルなお値段だと思います。

 

 

メンバーシップの内容は?

うちは実際に加入済です。

 

 

いまのところメンバーシップ用動画は2本だけ。

 

他、メンバーシップ限定でLINEチャンネルを開設したとの通知があり、直接電話したい人は連絡がとれるようになっています。

 

 

ただ、メンバーシップならではの過激な暴露や、証拠写真?を期待している人からすると物足りなさはあるかなとは思います。

 

思ったほどメンバー向け配信はないですね。

 

 

ただ月額費用はそんなに高くありませんし、東谷さん自体も

「身の安全の確保」

「被害者への弁済」

「暴露のための情報収集」

「YouTube動画配信への慣れ」

「送られてくるDMのチェック」

...などで、撮影時間はかなりとれていないのだろうなという気はします。

 

 

現時点では、「もっと暴露がみたい人」向けというよりは、「ガーシーを応援したい人が入る」的な感じです。

 

ただ、本来のメンバーシップとはそうものかもしれませんね。

 

 

個人的には継続するかどうかはちょっとわかりません。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ