ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【フォートナイト】ボートで空を飛ぶには?

チャプター2ではボートや釣りなどの新技が登場のフォートナイト。

さっそく?ボートで空を飛ぶバグなどが見つかっています。

ボートで空を飛ぶ?

Boating

フォートナイトチャプター2では川エリアが増えており、釣り場やボートなどのシステムが登場しています。

 

ボートは本来水上滑走用にあるのですが、以下のようにバグ?を使って空をとぶことができるようです。

 

ボートだって頑張れば空も飛べるはず。まさにスピッツですね。

www.youtube.com

 

飛び方ですが、こちらのサイトを見ると滝のところでボートに乗ります。

Fortnite Chapter 2 bug lets players fly boats like planes - SlashGear

 

ボートは川の水面の位置にあるのですが、がけで滝となって流れています。

 

本来なら滝と一緒にボートも落下するはずなのですが、水面を正しく認識しないようで、結果として空を飛んでしまう...という感じのようです。

 

おそらく早い段階でこのバグは修正されるものと思われます。

 

試したい人は早めにボートで滝となって川が流れるところを見つけて遊んで試してみましょう。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ