ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【上野・秋葉原・東京界隈】東京で中古DVDを買うには?

東京で中古DVDを買う場合のおすすめまとめ。

ブックオフ

都内ブックオフは大型のところも多いのでまめにまわってみましょう。

 

BOOKOFF 秋葉原駅前店

東京都千代田区神田佐久間町1-6-4

JR秋葉原駅すぐ

 

残念ながら店舗は2階からで、階段のみなのがちょっと大変なところ。

 

BOOKOFF PLUS 上野広小路店

東京都台東区上野4-4-4

最寄りは御徒町、上野駅

 

こちらも秋葉原店同様広いうえ、エスカレーターがあります。

そんなに離れてないのでハシゴしてみるのもよいでしょう。

 

 

BOOKOFF 新宿靖国通り店

東京都新宿区新宿5-2-1

 

新宿御苑前駅からだと歩いて7分ぐらいでちょっと遠いです。

ぱっと見た感じ、ワンフロアのみで小さいのかなと思いきや、本やDVDなど案外ぎゅっとそろってます。

 

 

他、

BOOKOFF 新宿駅西口店
東京都新宿区西新宿1-10-2 110ビル4F~6F

 

池袋サンシャイン60通り店

東京都豊島区東池袋1-22-10 ヒューマックスパビリオン

 

西五反田店

東京都品川区西五反田2-29-5

 

蒲田駅東口店

東京都大田区蒲田5-26-8

など。

 

 

シネマ館

ディスクユニオン唯一の映画専門店です。

東京都新宿区新宿3-28-4 三峰ビル3F

新宿の映画専門DVD・ ブルーレイ・サントラCD専門買取|シネマ館 (diskunion.net)

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ