ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【日清】「日清のどん兵衛 赤ワイン仕立ての欧風ビーフカレーうどん」のお味は?

「日清のどん兵衛 赤ワイン仕立ての欧風ビーフカレーうどん」は、コクのある欧風ビーフカレーをイメージした新作うどんです。

日清のどん兵衛 赤ワイン仕立ての欧風ビーフカレーうどんとは?

日清のどん兵衛 赤ワイン仕立ての欧風ビーフカレーうどん – 日清食品グループ オンラインストア (nissin.com)

 

どん兵衛の新作は「フランス産赤ワイン使用。ビーフの旨みとスパイスが食欲をそそる、コク深くまろやかな欧風ビーフカレーうどん」です。

 

価格lは¥231。

 

 

日清のどん兵衛 赤ワイン仕立ての欧風ビーフカレーうどんのお味は?

先行販売で購入で届きました!

パッケージは渋くてかっこいいです。

 

粉末スープ、液体スープのwスープ。具はすでに入っています。

 

5分待っていただきます。

 

気になるのは、名前で企画倒れに終わっていないかです。

 

スープは、飲んでびっくり。ちゃんと欧風ビーフカレーっぽいコクと風味が感じられました。液体スープのほうがしっかり効いているのでしょう。

 

全体的に、誰が食べても美味しいお味になっていると思います。

 

 

具が少ないなぁと思ったんですが、結構底の方にありました(といってもそんなに多くはありませんが)。

 

食べる際はちゃんとかき混ぜてからいただきましょう。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ