困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

DMM TV、DMMプレミアムって何?お得?評判は?

DMMが従来のサービスを統合して「DMM TV」とサブスクの「DMMプレミアム」を発表しました。

「DMM TV」はアニメチャンネルや動画販売を統合・リニューアルしたもの。月額550円の「プレミアム」を使えば対象商品見放題となってお得に使えます。

DMM TV、DMMプレミアムって何?

DMMの動画サービスが「DMM TV」としてリニューアルされました。「DMMプレミアム」という月額見放題の支払いプランも用意されました。対象商品によってはかなりお得に視聴できます。

 

DMM TVとは?

DMM TV|アニメ・エンタメ見放題、コスパ最強月額550円

「アニメを主軸にバラエティや2.5次元舞台・ミュージカル、ドラマ、映画など幅広いジャンルのコンテンツを提供する新たな総合動画配信サービス」となります。

 

今までのアニメ、動画サービスなどをひとまとめに統合・リニューアルした感じでしょうか。

 

気になる?アダルト動画ですが、そちらは対象外(たぶん)。

アダルトについてはFanzaTV対象作品が見放題となります。

FANZA TV (dmm.co.jp)

 

 

DMMプレミアムとは?

DMM TV|アニメ・エンタメ見放題、コスパ最強月額550円

新しく「DMMプレミアム」というサブスク見放題もスタートします。

 

「DMMプレミアム」なら月額550円(税込)で「DMM TV」を含むDMMの各種エンタメサービスを楽しめます。

 

具体的には

・DMM TVの対象作品見放題

・DMM英会話のサービスチケットx1枚プレゼント

・DMMブックスで対象作品が追加料金不要で読める

・DMM GAMESで特定ゲームタイトルのガチャチケットが毎月付与

...など。

 

現在は初月無料、また550ポイントx3ヶ月プレゼントがあるので3ヶ月程度はプラスマイナスゼロで視聴できます。

 

登録するには?

登録ページへ進みます。

DMM会員であればプレミアム登録へすぐはいれます。

 

決済は?

クレカ以外に

  • DMMポイント
  • d払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンク・ワイモバイル まとめて支払い

が利用できます。

 

ただしDMMポイント支払いにすると無料トライアルの対象外となルノで注意しましょう。

 

d払いは無料トライアルに対応しています。

 

DMM TVの内容・対象作品は?

DMM TVは登録不要でみれる無料動画、プレミアム加入で見放題となる動画、プレミアムに入らなくても個別で購入可能な動画、が用意されています。

 

 

無料

無料と有るものは「再生ボタン」でもうプレイできます。

現在は、あの「パリピ孔明」なんかがオンエア中。

 

サブスク見放題

サブスク「プレミアム」に加入していることで見放題となる動画です。

コードギアス、ルパン三世、劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者など多くの作品が登録されています。

 

サブスク見放題(アダルト)

FanzaTVのページに掲載されている作品が対象となります。

1600本以上の作品が登録。

ただしVR作品はいまのところありません。

FANZA TV (dmm.co.jp)

 

 

サブスク、もしくは単体購入も可能

作品によって「プレミアム」まはた「単体購入」が可能なものがあります。

ミュージカル『刀剣乱舞』トライアル公演 千秋楽公演など、舞台作品は単体購入できるようです。

 

単体購入専用作品

ディズニーやマーベルなどは、プレミアム対象外となり、それぞれ個別に購入して視聴します。

 

評判・感想は?

感想は?お得?

プレミアムで見れる作品がたくさんある場合には加入したほうが断然お得でしょう。

 

ただディズニーやマーベルは単体購入となり、そういうのが見たい人はむしろ「ディズニープラス」で見放題を使ったほうがよさそうです。

 

たまにしか使わないが、「刀剣乱舞」などが見たい!という方は、適宜単体で...というのでもいいかもしれません。

 

アダルト見放題作品がありますが、VR作品は執筆時現在ありませんのでご注意。

 

 

プレミアムは初月無料なので、とりあえず様子見で入ってみるのもありですかね。

 

評判は?

dアニメなど、他の動画サービスとは熾烈な競争となりそう。

 

 

 

 

 

ラインアップは豊富ですが、それでもない作品もあります。

 

 

 

スマホはブラウザでの視聴となります。

 

 

つながらないとの声も。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ