困ったー

マイクラやフォートナイト、VRで困ったことを調べたブログ

「こまったー」は困ったことを調べたブログです。

ARK |  7 Days To Die |  フォートナイト |  マイクラ |   

スポンサーリンク


【DIME】2020年12月号の付録はブレンダー&ホイッパー 感想は?

2020年12月号の付録はブレンダー&ホイッパーということで早速買ってみました。

ブレンダーなどは卵などのかきまぜに、ホイッパーはミルクを泡状にしてくれます。

【DIME】2020年12月号の付録はブレンダー&ホイッパー 

ということで買ってきました。

 

DIME本誌はポイ活特集。
ちなみにパーゴルフは打つ角度の特集で、MEDIA SHIFTはユーチューブマーケティングとしてはまともな部類の書籍です。

f:id:apicode:20201016133755j:plain

 

箱入りで、白いのがブレンダー、茶色いのがホイッパー。

f:id:apicode:20201016133908j:plain

 

ホイッパーはミルクを泡立てるもので、コーヒーに泡状のミルクをのせたい時などに使います。

f:id:apicode:20201016140034j:plain

 

ホイッパーは単三電池2個入れます。電池はついていないのでもしこれからDIMEを購入という方は一緒に買っておきましょう。

f:id:apicode:20201016133921j:plain

 

ホイップ風景はこちら。

とりながらホイップは難しかったのでなんですが、実際にはカップにミルクをいれてどぽんとやるよりは、コップを斜めにして手前の少量のところから泡立てるといいように思います。

www.youtube.com

 

ブレンダーはこちら。

f:id:apicode:20201016134103j:plain

 

ブレンダーは単三電池2個入れます。電池はついていないのでもしこれからDIMEを購入という方は一緒に買っておきましょう。

f:id:apicode:20201016134038j:plain

 

回転力は強いです。

www.youtube.com

 

感想は?

ブレンダーもホイッパーも動作的には問題ないと思います。

 

特にホイッパーは、これから寒くなっておいしい珈琲を入れたい時期となっています。今冬は一工夫してホイップした泡をのせたコーヒーなどにも挑戦してみるといいかと思います。

 

DIMEをこれから買う人は単三電池x4個もついでに買うとよいでしょう。

 

次号の付録は?

次号の付録はなんとメモパッド!です。

これはペンで書くと、ボタンを押すまでそのメモ書き状態をキープするというもの。

家族の伝言板などにいいです。

 

メモパッドがまだどんなものかわからないという方は、以下のレビューは参照ください。

apicodes.hatenablog.com

 

 


DIME(ダイム) 2020年 12 月号 [雑誌]
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ