困ったー

政治・経済から野球・ゲームまで困ったことを調べたブログ

政治・経済からゲーム・野球まで、困ったことを調べたブログ。

スポンサーリンク


カレー名店のお弁当の感想 ナイルレストラン、デリーなど

カレー名店の弁当のまとめです。地方だと都心程おいしいカレー店、珍しいカレー店が乱立することはありませんので、コンビニやスーパーでおいしい名店弁当を出してくれると非常にありがたいです。

カレー名店の味を弁当で

ナイルレストラン

f:id:apicode:20210908140222j:plain

銀座を代表するカレーの名店。老舗でもあり、オーナーさんのキャラでも有名です。

 

最近はヨーカドーなどでナイルレストランを関したカレー弁当が販売されています。

 

味は、本場のソウルフード系?だと思います。いわゆる小麦粉カレーではありません。

 

感想ですが、辛みはそんなに強くありませんが、スパイスによってかなり舌はしびれます。お子さんやシニアの方はちょっとわかりませんが、うちは好きな味です。

 

 

銀座デリー

f:id:apicode:20210908152907p:plain

銀座デリー監修ホットスパイシーチキンカレー|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

 

デリーといえば、銀座や上野に店舗を構え、いついっても混んでいる名店。個人的にはタンドリーチキンがおすすめです。

 

セブンイレブンでは期間限定でデリーのカレーを出しています。味もお店でいただいているのにかなり近いんじゃないでしょうか。

 

現在は終わっていますが、またデリーカレーを出してくれるとうれしいです。というか、定番にしてほしいぐらいです。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ