ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【ヒット商品】カップヌードル「スモークベーコンカリー」はおいしい?

カップヌードル に「スモークベーコンカリー」が登場。

カップヌードル スモークベーコンカリーとは?

カップヌードルの新作は「スモーク風ベーコン×カレー味の最強タッグ!本格的なスパイスとベーコンの旨味が絡み合う、スパイシーなカレー味」という「 スモークベーコンカリー」です。  

 

カップヌードル スモークベーコンカリー ビッグ|日清食品グループ オンラインストア (nissin.com) f:id:apicode:20220217115112p:plain   気になる成分は

  • カロリー:    481kcal
  • たんぱく:    9.3g
  • 脂質:22.7g
  • 炭水化物:59.8g
  • 食塩:6.3g(めん・かやく: 2.8g、スープ: 3.5g)

ビッグサイズということもあって塩分はかなり高めです。  

お味は?

きたので、 f:id:apicode:20220217115354p:plain   あけて、 f:id:apicode:20220217115357p:plain  

 

たべてみました。 f:id:apicode:20220217115359p:plain  

 

香りはスパイスが効いた感じでしたが、味はスパイス感というよりはスモークの風味を味わう感じ。   ひょっとすると普通のカレー味よりは、ウスターソースよりというか、ちょっとしょっぱめな味になっている印象。  

 

麺はいつものカップヌードルの麺。具材はキャベツがうまかったです。    

 

味はまとまっていて普通においしいですが、塩分が高いこともあってリピはちょっと微妙かも。。。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ