困ったー

マインクラフト、ARK、ROBLOX、7 days to die、Meta Quest 2など、サンドボックス・クラフトゲームを中心に攻略紹介。

【日清食品】「カップヌードル コク旨だれの生姜焼き ビッグ」のお味は?

カップヌードル新作の「カップヌードル コク旨だれの生姜焼き ビッグ」のお味です。

「カップヌードル コク旨だれの生姜焼き ビッグ」とは?

カップヌードル コク旨だれの生姜焼き ビッグ – 日清食品グループ オンラインストア (nissin.com)

カップヌードルの新作は、生姜焼きをモチーフにしたものです。

 

「白飯に合うおかずの鉄板「生姜焼き」をカップヌードル風にアレンジ!がっつり肉々しい、コク旨だれの生姜焼き!生姜をキレを効かせたしょうゆベースのスープが食欲をそそる!」となっています。

 

「カップヌードル コク旨だれの生姜焼き ビッグ」のお味は?

ではいただいてみましょう。

 

なかには定番のキューブ型謎肉と、それとは別の謎のお肉?が。

 

3分まってから...

 

食べましょう。

 

オイルなしでいただくと普通のしょうゆ味です。

 

生姜焼き風オイルを入れた途端、一気に生姜臭がひろがり、しょうががフルスロットルとなります。

 

ただ「生姜焼き」の「焼き」って部分はそんなに感じられず。普通に生姜ヌードルでもよかったんじゃないかなって気も。

 

 

悪くはないですが、リピするほどでは...ってところでしょうか。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ