ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【任天堂スイッチ】「クレイジー禅ミニゴルフ」のレビュー

クレイジー禅ミニゴルフはスイッチ向けのミニゴルフゲームです。

クレイジー禅ミニゴルフとは?

任天堂スイッチ対応のミニゴルフゲームです。

価格的には低価格ですので、買い求めやすいです。 

価格:1366円

store-jp.nintendo.com

 

クレイジー禅ミニゴルフの序盤プレイ

ビジュアルはこんな感じでややチープ。

f:id:apicode:20210115204110j:plain

 

右スティックで方向やパワーを設定してAでヒットします。

f:id:apicode:20210115204115j:plain

 

コースによっては打った後、Xボタンでジャンプさせたりします。

f:id:apicode:20210115204136j:plain

 

感想は?

場所によっては(木の枠そばにくっついたときなど)ボールやうちだしが非常に醜い場合があります。

一応ZL,ZRでカメラの俯瞰を変更はできます。

 

全般としては価格的にはこんなもんかなぁとは思うのですが、打ちだしが見ずらいところがある点は若干不満が残ります。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ