困ったー

政治・経済から野球・ゲームまで困ったことを調べたブログ

政治・経済からゲーム・野球まで、困ったことを調べたブログ。

スポンサーリンク


ビルゲイツの予言、2022年版

Gizmodeがビルゲイツの2022年予言を紹介していて、面白いのでこちらでも紹介。

ビルゲイツの予言2022年

Bill Gates selling windows

今回のコロナ騒動で先見の明をみせたビルゲイツ。一部では、その予言を成就させるべくビルゲイツが動いているとの陰謀説もでたほど。

 

では2022年はどうなるのでしょうか。

5 Predictions for the Near Future From Bill Gates (gizmodo.com)

 

パンデミック最悪期は終息

ワクチンばかりいわれてますが、かなり効く薬がでてきそうですから、そうなれば普通にお医者さんで処方して薬をもらえば治るんじゃないでしょうか。

 

メタバースでのミーティングは一般的に

2,3年でメタバース会議は当たり前化します。

 

航空機で移動するだけで温暖化反対派がピリピリしますし、オンラインの首脳会談もだいぶ見慣れた風景となってきました。

 

一歩進んでメタバースでアバター対談なら影武者を出してもわからないし、もちろん影武者もいらない場合もあるでしょうし、METAの株価は暴騰し、いいことだらけ。

 

自宅で低価格診断

怪しい遺伝子検査キットなどを待たずに、もっと精度のいいのが低価格でたくさん流通しそうですね。

 

アルツハイマーの血液検査が承認か

こういう進歩はいいですね。

 

2022年はニューノーマルの年に

コロナ禍は収まったとしても、通勤が減って自宅で家族と過ごす時間が増えたり、ユーチューブを見て勉強するのが当たり前のものとして定着。

 

これは願望も込めてってことでしょう。

 

日本だけはこの流れに逆行しそうな気もしないでもないですが。。。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ