ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

【MonoMax】2022年6月号の付録はカードが30枚!入る財布です

MonoMax2022年6月号の付録はカードが30枚!入る財布です

MonoMax2022年6月号の付録はカードが30枚!入る財布

MonoMaxの2022年6月号の付録はカードが30枚!入る財布ですです。

 

世の中デジタル化、カードのスマホ化が進んでいるのに、全然なくならないのがポイントカード類です。

 

ちょっとカラオケや打ちっぱなし行くぐらいなら、カードのたくさん入る財布が別途あったほうがいいかなと思って、MonMaxを衝動買いしてみました。

 

ちなみに特集は爆売れものです。

 

で、財布は箱入り。

 

スマホと比べるとこの大きさ感。いわゆる長財布の大きさです。

 

コインを入れるチャック付きスペース。

 

カード30枚入るのはすごいですね!

 

ゴルフ、カラオケ、ネットカフェ等々用の別財布として使用する予定です。

これならカードやポイントカードがいくら発行されても当分大丈夫そうです。

 

 


MonoMax 2022年6月号 [雑誌]
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ