ヒット商品ブログ

グルメからゲームまで

Hellbreach: Vegasとは?感想は?

「Hellbreach: Vegas」はオンライン協力プレイ可能なゾンビシューターです。

「Hellbreach: Vegas」とは?

オンライン協力プレイのあるゾンビシューター。

 

2023年のリリースが予定されています。

 

現在デモ版公開中。

store.steampowered.com

 

感想は?

まだデモなのでメニューには抜け?もあります。

 

ではゲームプレイ。

どんどんゾンビが襲ってきます。

 

地面には手りゅう弾やライフルなどがおちていますが、拾うときにお金がかかるというシステム。つまりお金を稼いでいないと反撃もままなりません。

 

ゾンビのグラフィックはいいですが、倒すとスプライトになって散るのでリアリティ感は弱いです。

 

 

まだデモなので、全体のシステムはまだわかりません。

 

いわゆるBack4Bloodのように要所要所でウェーブがある感じかなと思いますが、このままただただ打ち合いだけで進むのかもしれません。

 

判断するには早計ですが、デモだけだとそそり感はちょっと弱いかな~って気がします。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ